の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

酔ってます

2010-05-23 21:02:56 | 飲食
昨日にやっと

馬魂祭をした~☆












なぜだか12:30からになり

南無南無した後に焼肉になったけど

飲めないじゃん・・・












って悔やんでた今晩に

毎年恒例の自治会の花見


呑み過ぎた~♪



















本当に

呑み過ぎた・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬魂祭・・焼き肉 (ヒロ)
2010-05-23 22:39:10
アラバスタが無事で本ッ当に良かった~万歳☆

娘ちゃんも無事にご帰還しましたか(^^)
返信する
ヒロさん (の~)
2010-05-24 07:25:17
アリガトね~☆バンザイだね~☆

母が居なくなった一晩を過ごし一人で乗った馬運車・・・
大人しい娘で本当に助かりましたよ~!
返信する
えっ〓 (ヒロ)
2010-05-24 07:48:51
『の~さん』の娘ちゃんもお母さんがいなくて、一人で馬運車に乗ったの??

アハハ間違えるような書き方してスミマセン(^_^;)
返信する
ヒロさん (の~)
2010-05-24 07:53:02
もしかして修学旅行のことですか?

一泊二日なので翌日にはなにごともなかったかのように帰ってきましたよ~☆
返信する

コメントを投稿