の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

塩味

2006-06-17 07:53:01 | 飲食
先日

また1人社台種付けに行ってきました~!

                 


          。。。。。。。。。。



わたくしには

社台に種付けに行く楽しみが

幾つかあります~!







社台の待合室の無料ジュース

現金でもらえる出張費

運転中に聞くポッドキャスト


そして
コンビニ弁当



種付けに行ったときくらいしか食べないコンビニ弁当

たまに食べるコンビニ弁当は

  美味しいもんです!




そしてわたくし

弁当と共に必ず買うのもがあります



それはゆで卵


   わたくしの好物です



             。。。。。。。。。。



最近のコンビニで売っているゆで卵

親切に「味付き」なんですよね~!




しかしわたくし塩味が好きなのです

ショッパイ位が丁度良いのですが





・・・この「味付き」加減が

わたくしには少し物足りないのです~!
              



薄味が体に良いのは知ってはいますが

たまに食べるゆで卵


   美味しく食べたいのです


        。。。。。。。。。。






そんなんで

  買っちゃいました~!

   







     名付けて~


『種付けに行った時のゆで卵の専用の塩~

       

                                。。  。長っ









     パラパパッパパ~

       

                     



              。。。。。。。。。。



もうすぐ種付けも終わっちゃうけど・・・

  来年まで湿気らないで

    もつかしら?


          。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しけるな。 (さとしの)
2006-06-17 22:06:22
米いれときぃ。

米。

ファミレスの塩にも米はいっとるやん。

|-m-】ププ
返信する
米なっ (の~)
2006-06-17 22:49:50
フライパンで乾煎りした米なっ!



実家でやっていたのを思い出したよ~!



懐かし~!
返信する

コメントを投稿