の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

春の運動会

2006-06-18 19:15:02 | 家族
今日は娘の通う小学校の運動会でした~!

              
画像は高学年の借り物競争

           


       。。。。。。。。。。



北海道では春に運動会を行います!
             


  秋にやると寒いから


という理由を以前に聞いたことがあったような・・・?




去年はもの凄い良い天気で暑くて暑くて

顔も腕も真っ赤になったのに・・・
             






写真でもお分かりのように

    今日は曇り空&霧
          


春の運動会も寒かったです~!
            
 冬用のジャンバーが欲しかった!


      。。。。。。。。。。


そんな寒い中でも

子供達は頑張っておりましたっ!

            エライぞ~!


 

しかし       

 頑張っているのに・・

  「ラジオ体操」でも「ゆうぎ」でも

    ワンテンポ遅れる我が家の娘・・・





背が低くて一番前だから

       前にお手本が居ないんだよね~・・・




         。。。。。。。。。。



でも

 一番前に居るから

   毎年ビデオは撮りやすいぞ~!


     人生楽ありゃ苦もあるさっ!

       。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿