の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

マラソン大会

2015-10-01 09:48:00 | 家族
しっかりすっかりメッキリ寒くなったと思ったら

いつの間にやら10月じゃ~ん!?

 あらビックリ!




   。。。。。。。。。。。。。








小1の夏休みから急にブクブクと太り出したわたくし・・・

 それまでは痩せてたのよ!









【ちびデブ】と上手いアダ名をつけたのは当時の担任・・・

 今じゃ考えられん話だ!









さらに小児喘息っちゅ~病を背負った【ちびデブの~君】・・・

 神様のイジワル!









そ~んな身体的ハンデと、

更には生まれつきの根性なし故にわたくしは

マラソンっちゅ~競技が大っ嫌いでした!!!

 苦しい行為をナゼさせる!?









それでもさ、

子供の頃って学校で無理やりさせられるじゃない!?

 小学校の土曜の朝は毎週マラソンだったなぁ…







中学生くらいになれば知恵も着いて

仮病、な~んて奥の手を繰り出してノラリクラリと避けれましたけど

小学生くらいのウブな頃は歩いてるより遅い速度で

ゼ~ゼ~言いながら顔真っ赤っかにして一生懸命走ってましたよ・・・

 わたくしのマラソンの想い出!






     。。。。。。。。。。。。。








そ~んな天高く馬肥ゆる秋な本日、

娘の通う高校ではマラソン大会なんだとか~☆

 あ~可哀想!








毎日のようにバレー部で頑張っている娘!

 サーブが向こうまで届くよ!









おかげで体力も付いてマラソンの練習でも頑張れるんだとか!

 今日は16分切ったよ!










わたくしに色々と似ちゃって迷惑かけてるけど(笑)

嫌いでもガンバル根性的なとこは似なくて良かったよ!

 神様アリガト!










そ~んなマラソンのスタートが12:50~なんだとか!

 ちょ~ど昼休み中!










娘の勇姿、

コッソリ見に行っちゃお~っかな~☆

 二十間道路に変なおじさん出現予告










最新の画像もっと見る

コメントを投稿