の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

絵心

2006-04-06 10:33:21 | 家族
今日から娘の新学期が始まりまして

何事もなく無事に2年生になりました~



そんな娘の絵が面白いのでご紹介~!

         

    。。。。。。。。。。


こちらは



                わたくしなんだそうです!
                           



絵を書くのも成長してます
ちゃんとズボンを穿かせてくれます



先日の休憩室で書いた
Tさんの奥さんの絵は
よく見ると



「乳首」があって「おへそ」もあって
しかしエプロンのようなのをしていて・・・

へっ?裸にエプロン?

        なのでした~!

              イヤ~ン☆


        。。。。。。。。。。



保育所に行ってる時から
わたくしの似顔絵は得意でした!


特徴的な太い眉毛を
  ゲジゲジ~!
        と描いてくれます!




この絵のわたくしは怒っています!
「こら」と行っています!
口の形を「おこり口」と説明もあります~!
                  



何故に怒っている絵なのか?
           怒りすぎましたか?



しかしこの絵の裏には



                  ポッ!



        ありがとう!

            お父さんも大好きよ~!


             。。。。。。。。。。



そして次の絵は
絵心クイズです~!




さぁ~コレはなに!












ヒントは背中の4本の線です











       はいっ!

          終了~!

             







答は~



                  なのだそうです~!



4本の線はタテガミなんだそうです・・・




  。。。。。。。。。。


これでもだいぶお上手になったんですよ~!

        

     。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (nopu)
2006-04-06 22:29:30
わかるわかる。

でも、おばちゃん猫かとおもっちまったよ。

絵心足りないね・・・
返信する
毛がなきゃ (の~)
2006-04-07 07:49:06
分からなくて当然!動物書くとき全部同じなんだもの・・・

ウサギも猫も犬も馬も熊も・・・



それにのぷさん「おばちゃん」じゃないですよ!

我が家の娘の「おねえさん」ゾーンはかなり広いですから!

わたくしですら違和感を感じますよ~!





              のぷねえさん!
返信する

コメントを投稿