の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ネックス

2006-04-05 10:18:22 | 飲食
新発売しました~!

ペプシネックス

     

   。。。。。。。。。。


ラベルには『0キロカロリー』と・・・

         ??????


    アレ~?

       ダイエットペプシとなにが違うの?



調べましたらコチラとのことで・・・




どうやら日本製ダイエットペプシらしいです・・・


      必要か?



味見をしてみると

「レッドガラナ」のような味もするし・・・

確かに違いは有るのですが

ドチラが良いってことはなく~・・・




しかもわたくしの好きなのは


 

『ダイエットペプシツイスト』なので



もうネックス・・・

  買わないと思います~!

             炭酸大好き☆ゲップ~!


       。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね。 (さとしの)
2006-04-05 15:33:36
これといって んまいわけじゃなく。



ただで貰ったから飲んだけど、自分じゃ買わん気がする。





|・ェ・】ノ ダイエットコーク派!!
返信する
んでしょ! (の~)
2006-04-05 17:56:30
もらったのかい?うらやましいです~!

わたくしは100円出して買いましたよ!
返信する

コメントを投稿