の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

落として「あ~!」

2006-06-03 12:35:54 | 趣味・遊び
わたくし

昨日の金曜日に休みましたっ!

           


娘は学校に行きましたが

わたくしは休みました・・・





  ナゼに?




我が牧場の休みのとり方は

休みたい時に休む

         ・・・でして





一月の予定が書かれたホワイトボードの
休みたい日に名前を書いておく

         ・・・のですが





これが早い者勝ちって感じ

         ・・・でして




今回は書くのが少し遅くなってしまい

         ・・・その結果




土日は休みを取られてしまい平日休日なのでしたぁ・・・









だがしかし

家でボ~っとしているのもシャクなので

娘の学校が終わるのを待って

そのまま苫小牧へ行きました~! 

              




そして買ったもの~!

       






オフハウスにて

タカラ電脳迷路ゲーム「A~!」を購入!




これが面白いっ


製品紹介は「トイズかめた」さんのページから抜粋

      ↓

 「ネーミングの由来は遊んでてミスすると思わず「あ~っ!」と
  言ってしまうからだそうです(タカラ社員談)。
  確かにやってみると無意識のうちに「あ~!」って声が出てしまいます。
  仕組みは単純で透明のボール内に3次元の迷路があり、
  
  本体ごと動かして鉄の玉をうまく誘導してゴールまで運ぶゲームです。
  単純だけどでも燃える!」












・・・そうなんですっ!

    単純なんだけど

      燃えてしまうのですっ!

              ア~~~!


         。。。。。。。。。。








そして

  昼食後に

    夢中になる

   

                愛しの奥さんです~


                    


                 。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿