の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

リターナー

2006-06-04 17:02:16 | 家族
あ~!

この頃の杏ちゃん可愛かったな~

              




・・・って映画話しじゃなくって~!
              





我が家の奥さんの妹夫婦が
サイパンから帰って来ました~!

             


妹は7ヵ月でしたが
先に行っていた旦那は丸1年行っていました!




お疲れ様でした!
 
   &     

お帰りなさい~!
       



そんな妹夫婦と我が家とでお父さんお母さんに
日曜日のお昼ご飯をお呼ばれされて
大盛り食道へ行ってきました~!



ご馳走様でした~!

       






そして夜は自治会の花見で

焼肉パーティー




        らしいのです・・・が







ここに来て20年になるのに
自治会の催し物に参加するのは今回が初参加なので
行ってみないと分かりません・・・








               自治会なのであまり期待してはいませんが・・・








             とにかく行ってきま~~~す!


                 。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿