の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

暗号(メッセージ)

2006-11-24 08:02:14 | 仕事
数日前から

牧場のゴミを置いておく場所に




ダンボールが1箱・・・









       ・・・?




中身を見てみると





       なにかの・・・部品?





はたしてゴミなのでしょうか?

        






しばらくそのままにしてましたが・・・


  誰もなにもしません!


     出したゴミは自分で責任を!


    。。。。。。。。。。






そしてやっと・・・昨日

 場長のTさんが


   あ~これ事務所のゴミなんだぁ


       わからないだろうから


         書いといたんだけどなぁ










んん?


 よくよく見ると


   ハイ・・確かに書いてあります・・・・






・・・Tさんいわく


  書く物なかったからな~







   んん~・・・確かに!


    ダンボールに釘で







              『ゴミ』と・・・















・・・でもこれじゃ~









コナン君でも










   分かりませんよ~!


          


     。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンターのゴミ (なおや)
2006-11-24 09:56:16
レーザープリンターのカートリッジですね。
キャノンかな?
返信する
これは (へい)
2006-11-24 11:40:32
プリンタでは?と入れようとしたところ、
さすが仕事が早い!なおやさん。

みかん汁でなくて良かったですね^^
返信する
なおやさん (の~)
2006-11-24 16:54:25
なるほど~カートリッジなんですね!
分解したら持って行ってくれるのかな?
事業系のゴミは有料なんだよな~!
返信する
へいさん (の~)
2006-11-24 16:57:27
やられましたなっ!

女性に出す手もコレだけ早ければ・・・
お互い応援しましょう☆
返信する
それって・・・ (さとしの)
2006-11-24 19:08:17
ゴミで出していいのですかぃ???
業者さんが引き取ってくれるべよww
返信する
さとしのさん (の~)
2006-11-24 21:13:14
だよね~!

事務所がシッカリしてないからさ~!
こんな事で余計な仕事が増えるのよ~!
返信する

コメントを投稿