の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

hat and cap collection

2010-08-09 10:57:38 | 趣味・遊び
わたくしは被っている!












いやいやぁ・・・




下の話しではなくて

わたくしは頻繁に

頭に何かを被ってる~☆












そう!




キャップやらハットが大好き~☆

















ちょこちょこ買っているうちに











けっこうな数になりました!




   。。。。。。。。。。













最近買ったのをご紹介・・・











近所のポスフールのセールで売ってた

つば色違いベージュハンチング~☆




















と同じ店で売ってたけど

コッチはセール対象外だったけど

気に入っちゃったから買っちゃった

レディースだから小さいけど

ちょこんと被るハット~☆




















でコレはイオンで売ってて一目惚れした

イメージは野生爆弾のくーちゃん的な

日本兵っぽいキャップ~☆











   。。。。。。。。。。






帽子ってさ

服はそれほどじゃなくても

ちょっと変わった帽子を被るだけで

一気にお洒落さんにみられちゃう

お手軽アイテムでしょ・・・

 コーディネートも必要だけどね!










だから大好きなのさ~☆














ってことで

なにか変わった

お勧めな帽子

知りません?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (なおや)
2010-08-11 11:02:31
いつもかぶってて、おしゃれさんですね~。
# どっちが東京に住んでるんだってぐらい差があります。

頭でかいから、かぶりものだめなんだよね~。
いいな~
返信する
なおやさん (の~)
2010-08-11 19:52:41
お褒めいただきありがとう!

しかし、帽子が似合うかどうかは顔の濃さだそうですよ~☆
(↑我が家の奥さん談
返信する

コメントを投稿