の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

工作展示

2006-01-26 17:11:12 | 家族
今日は昼休みに
娘の通う小学校に
奥さんと2人で行ってきました~!
             

          。。。。。。。。。。



目的は「冬の工作展示会」
学級通信では「力作ぞろい!」との事でしたから
期待して行きました!



学校に入るとちょうど給食の時間で
いい匂いがしてました~!
             


作品は教室の前の廊下に
展示してありました


                      ↑コレ
娘の工作は            
白と黒のチェックの作品の左前にあります!


       

確かに力作ぞろいで
教室の前に置ききれなくて
はみ出してました~!



               みんなスゴイぞ~!



         。。。。。。。。。。



並べられている机には

  「工作には触らないで下さい。」

    との張り紙がありまして
           




我が家的には

遊んでもらえる工作を作ったのに・・・




動かしてナンボの娘の工作は

哀しそうにポツンとありました~!



                 


         。。。。。。。。。。


壊されたら悲しいけれど・・・

  遊んでもらえない玩具は

    もっと悲しいぞ~!

            

            。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿