の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

よしっ!行くぞ~!

2006-06-14 11:47:46 | 仕事
昨日草きりをした・・・

 。。。。。。。。。。


汗っかきのR太!
       
      
汗をかく仕事をする時

汗止めにヘアバンドをする!




汗が目に入るのを防ぐ為なんだとかっ!

               


     。。。。。。。。。。








・・・だがしかし~!






      その姿




        わたくしには~







    吉幾三にしか

      


                        見えないのです~!



                             ゴメンネ~!



                        。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ良好 (ぶろー)
2006-06-15 19:07:39
吉幾三さんに似ているのですか♪

でも、の~さんのほのぼのとしたイメージと吉さんの面白い人柄、けっこう合致するように思えます。

だから、「吉幾三に似ている」と聞かされても違和感がないですし、とても良いイメージがします。
返信する
好印象? (の~)
2006-06-16 06:56:58
ほのぼのしたイメージなんですか・・わたくし?

嬉しいような恥ずかしいような



でも本当は結構短気なんですよっ!



・・・お腹空いたらイライラするし~



幾三とは年の差一回り以上なのに気が合います!

後輩と思ってないし・・先輩と思われてないし・・
返信する

コメントを投稿