の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

レッド

2006-06-13 09:35:15 | 飲食
ペプシのレッドがでました!
               






種付けの帰りに購入して
早速飲んでみました~!
           




ラベルにも書いてあるとうりに

・・・なんともスパイシーな刺激でした!



以前飲んだ
炭酸ボンベ」も
ペプシネックス」も
このスパイシーな味がしました
                  

・・・がわたくしはこのスパイシーさが

               苦手です!



なんでサントリーさんは
このスパイシー味をプッシュしているのか?

美味しいと思っているのでしょうか?

                  










って~


  こんな事思うの・・・






          ・・・わたしだけ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇ・・・ (さとしの)
2006-06-13 11:04:59
ネックスとボンベ。

味ちゃうやん。。。

返信する
奥底の (の~)
2006-06-13 11:07:52
ホンノリと後に残るスパイシーな後味が似ているのですよ~!



ホンノ~リとねっ!
返信する

コメントを投稿