の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

堪忍袋

2008-06-08 21:35:49 | 仕事
昨日の続き~!

 


   。。。。。。。。。。





カラスからの

屈辱的スカプレーをされても

なおわたくしの愛は覚めることなく

それどころかさらに深まったぐらいでして・・・

 カラスちゃ~ん






鳴いているカラスを見かければ

カーカー

と返事をしたり・・・




暇そうにしているカラスを見かければ

オハヨ!オハヨ!

と言葉を教えてみたり・・・


   。。。。。。。。。。





そんな先日



いつもの如くわたくしが

焼き肉祝勝会のゴミを片付けまして

ゴミ袋の口を縛って置いておいたら・・・







カラスちゃんが

それを見つけて

袋を破って散らかしまして・・・











この野郎~!



   。。。。。。。。。。




糞は許せても

   ゴミを散らかすのは

    許せませんでした・・・


   。。。。。。。。。。









自分の許容範囲が分からない…





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇーーー (さとしの)
2008-06-08 22:37:18
ゴミにアミかけなさいよーーーー
だめよーーー
返信する
さとしのさん (の~)
2008-06-08 23:45:14
ゴミを出すところじゃなくてゴミを保管しておくとこだったのよ・・・
だから蓋付きのポリバケツを買ってきました!
返信する
やっぱりカラスって・・・・・ (長女★☆)
2008-06-09 17:20:10
カラスにゴミを散らかされると。。。。。
ムカつきマスよね!

ザケンなぁ~
みたいな???

返信する
長女さん (の~)
2008-06-09 19:53:58
片付ける時の虚しさね・・・
ザケンなよぉ~!ですよね~♪
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-06-09 21:35:44
みんな自分の都合で生きてるの。

うんうんwww
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-06-09 23:07:33
ゴミを散らかせられたら・・・
そう!わたくしが片付けなきゃならないから腹立つの~!
返信する
カラス見ると・・ (あけみ)
2008-06-12 21:01:04
犬の散歩中、見掛けると一斉に犬たちが襲います。
でも難なくカラスは飛んで逃げちゃうんですけどね。

そんでゴミステーションのカラスが散らかしたゴミを・・・
うちの犬たちが拾い食いしそうになりますよ
返信する
あけみさん (の~)
2008-06-13 17:09:38
カラスって見ていないようでちゃんとみてますよね~・・・
自然界で生き抜いていくために常に四方八方に注意を促してるんでしょうね~!
牧場にくるカラスも普段の動きをしていたら50センチくらい近づいても逃げないのに
少しでも違う動きをしたらすぐに飛んで逃げちゃいますもの・・・

でもゴミを散らかすのは止めてほしい・・・
特に腐った生ゴミ・・・
返信する
質問 (ゆっか)
2008-06-18 09:10:39
北海道のカラスってカ~カ~って鳴く?
私はいつも違う音に聞こえて、「北海道のカラスはパオレパオレって鳴くんだよ。」っていってもだれも信じてくれなかった。私だけの勘違いかなぁ・・・
もしパオレって鳴くのがカラスじゃなかったら、何だったんだろう
返信する
ゆっかさん (の~)
2008-06-18 18:19:17
パオレかどうかは分かりませんが白鳥っぽい鳴きマネをするカラスは居ますよ☆
返信する

コメントを投稿