の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

フキノトウ

2012-08-30 07:56:59 | 家族
昨日の続き~☆






     。。。。。。。。。。。。。。。














あの後

今まで溜め込んだコレクションを焼き直すことは枚数的に不可能なのでプレーヤ側で解決できないかと

格安データ用DVD-Rでもパソコンでは普通に見られたことを鑑みていろいろと調べた結果・・・

 検索~!
















プレーヤーの下位機種だと再生機能ってのが劣るらしく

その再生機能ってのが劣るとDVD-Rの少しのブレでも再生しずらくなるらしく

それが上位機種になると再生機能が上がってDVD-Rの多少のブレも読み込めるらしいってことで

プレーヤーを買い換える方向で話を進めて行こうかと~♪









    。。。。。。。。。。。。。。。
























でね・・・








コマ送りになったから見られずに途中でやめていた北の国からの第十四話が気になったから

見づらいながらも食事時に奥さんと娘と一緒に見たんです・・・

 カクカクなるね~!


















でね・・・











わたくしの買った五郎さんの夏用帽子がこのシーンから被ってることを発見しながらの内容・・・










    ----------------








東京の友達からもらったエロ本を隠し持って帰ってきた純が正吉と一緒にエロ本鑑賞・・・










「どうだよコレ!」
「スッゲ~☆」
「お前、こ~ゆ~の見てムズムズしね~か?」
「するんだよ~!おチンチンがデカくなるんだよ!」
「なる!俺も今なってる!」
「最近、朝起きる時もそ~なんだ・・・」
「俺も!」
「お前もか!?」
「小便すると縮まるべ!?」
「これは果たしてど~ゆ~ことだよぉ?」
「爺ちゃんに聞いてみたら春だからだと!フキノトウが膨らむのと一緒だとよ!」
「俺のチンチンフキノトウかよ!」
「・・・」
「この前の夜、新婚の森さん家の前通ったら、ナゼか俺、急にデカくなった・・・」
「ど~して~?」
「中から変な声が聞こえてくんだ・・・泣いてるような、笑ってるような・・・」
「誰の~!?」
「あそこの嫁さんの・・・」
「そんなバカな~!!」







     ----------------













・・・












・・・












~♪





















中2の思春期の娘との

なんとも気不味い夕食でした~☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿