の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ZZRカスタム

2007-08-21 09:34:27 | ZZR
わたくしのZZR

 







そりゃ~も~

カッチョイイんだけど・・・



チョット気になるところ・・・

 





ヘッドライト内の

ポジションランプの色・・・



オレンジ色なんです・・・



豆電球の色なんです・・・





     グ…









 そのうち見慣れるかな~!



なんて思っていましたが

時が経つにつれてますます

気になってきちゃって・・・

 カッチョワリッ…





なので替えちゃいました~!

 





近所のイエローハットで探した



                  ↑これ









光の色が白色になって

カッチョイイ~!

 










だがしかし・・・

 新たな問題が…






ポジション球が白くなると




本体の

ヘッドライトの色が気になりだしちゃって~・・・






そんな時に

 思い出しました~!






以前

TWのヘッドライト球を取り替えて

色温度4500Kのバルブ

残った球があるのを~!

 









ヘッドライト内が青く見えて

車体の色と合っていて・・・







  ヒョ~ヒョ~☆




カッチョヨクなったし~・・・



夜走りしても

幾分明るくなったような気もします~!

 安全~!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨乃)
2007-08-21 15:25:37
私も、ゴーストブルーという青白い色に変えてあります♪
やっぱり青っぽいほうがカッコイイですよね♪
返信する
梨乃さん (の~)
2007-08-21 17:18:59
あまり色温度が高い青っぽい色になりすぎると見ずらくなるそうですよ!
北海道の田舎は街灯すらないので夜に見やすいかどうかは大切なので
結構悩んで選びましたよ!
返信する

コメントを投稿