の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ねんてん

2016-03-03 08:17:05 | 仕事
先月の22日にお産をしたカルフールさん

 お仔はディープ!






一昨日の朝に腹痛・・・

 軽い腹痛!







獣医さんに診てもらうも夕方になっても治らず大きな診療所へ連れてって開腹手術!

 結腸捻転!







結果、軽症だったようで一泊の入院で昨夕に退院してきました!

 捻れた腸を戻して終わり!







その間、お留守番してた仔にはわたくしが徹夜でミルクのお世話!

 おっぱい飲みたいの~?







親の乳じゃなく味も違う作る度に温度も違う人工乳・・・

 ホールミルクという商品名!





とっても嫌がる仔馬をなだめすかしながらお相手してましたよ・・・

 眠いんだから飲んでくれ~!










一晩で終わって良かったよ~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (なおや)
2016-03-03 11:33:31
大事なくて、よかったですねー。
当歳仔も母馬も期待されてますからね( ^o^)ノ
会えるのが楽しみです。
返信する
なおやさんへ (の~)
2016-03-04 17:32:18
わたくしの好きな美人なカルフール、無事で良かったですwww
わたくしはなおやさんに逢えるのが(飲めるのが)楽しみです(笑)
返信する

コメントを投稿