の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

勇気の鈴がリンリンリン♪

2006-01-22 15:19:24 | その他
今朝は当番でした!
       


       。。。。。。。。。。


早朝5:20に起きて 

1人で
全部の馬に餌をやり
水を足し
食べ終わるのを待って
餌桶を片付けて
当て馬のYGを放牧して~

  当番終了~!


何事もなければ6:15頃に終わります!

皆が出て来る6:30まで15分間の休憩~!

冷えた身体に温かく甘いコーヒーがたまらない~!
                  


   。。。。。。。。。。


コーヒーをすすりながらTVを点けると

久々に見ました
「アンパンマン」

   



我が家の娘も小さい頃はよく見てましたね~!


最近見ないな~と思っていたら
こんな早朝にやってたんですね~!
北海道地区
  朝の6:00から・・


調べましたら関東地域では
金曜日の夕方4:30に放送しているそうで・・




…もうSTVさん見捨ててますよね!
子供達はそんなに早起きしませんからね!


    。。。。。。。。。。


何を隠そう
わたくし「アンパンマン」が嫌いです!

あまりにも不条理で
見ていてイライラしてきます!

子供番組相手にいい大人が
何にイライラさせられるのか?



それはヤツのやり方です!

   


         そう!
          バイキンマン!


       。。。。。。。。。。



あいつだけ
マジでしょ!?

顔を濡らされて
フラフラしているアンパンマンに
大きなトンカチで潰そうとしたり
回るノコギリで切ろうとしたり!


あれは確実に殺意でしょ!

奴は毎週
アンパンマン殺そうとしているのですよ!
           


        。。。。。。。。。。


それに対して
ジャムおじさんに顔を変えてもらって
復活したアンパンマンはというと・・・


「アンパァ~ンチ

           をお見舞して遠くに飛ばすだけ…!
                    


目には目をでしょ!
もっとこっぴどくやってもいいじゃない!
               


だってア~タ!

来週になったら
また殺されかけるのよ!
         


        。。。。。。。。。。



そんな不条理を毎週当たり前に行うバイキンマンと

こっぴどく仕返しをしないアンパンマンに苛々する



             そんなわたくしは38歳・・・

                        


         。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (nopu)
2006-01-23 21:48:05
逆だな。

なんだかやたらといい子ちゃんな

アンパンマンがムカつくときがある。

こんな私は腹黒いのか?
返信する
あいつも (の~)
2006-01-24 00:05:54
ドキドキさせるよ♪の「ドキンちゃん」のおねだりもムカつく~!
返信する

コメントを投稿