の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

やめられない

2008-01-30 20:36:45 | 飲食
子供の頃からスナック菓子が大好きで

それはいまだに同じです~!

 




我が家は昔っから両親共働きで

母がわたくしの為にと

必ず家に2~3袋はありました~!

 親心だね~!


   。。。。。。。。。。



先日も

カールのチーズ味




を食べていた時に~・・・





またもや我が家にラッキーが~












    雪だるま~!



    。。。。。。。。。。








でもなんだか

この雪だるまカールの顔って~・・・




   こんな感じなんですよ・・・



    。。。。。。。。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazu@oita)
2008-01-30 22:25:03
会社の売店に超でっかいカール売ってますよー

通常の3倍?ってぐらいでかいです!!

さすがにながら仕事できる大きさじゃないので買ってませんが^^;
返信する
私も (梨乃)
2008-01-31 11:04:44
お菓子や甘いモノが苦手な私ですが、カールチーズ味は大好きです
美味しいですよね
返信する
kazuさん (の~)
2008-01-31 17:08:54
北海道のお店でも売ってますよ、超でっかいカール☆
中身のカールも超でっかいなら食べたいですがそうでもないようで・・・
あまり魅力は感じませんな~!
返信する
梨乃さん (の~)
2008-01-31 17:10:07
本当には昔のカレー味が一番なんですけどね~・・・

梨乃さんって~酒飲み?
返信する
占い師? (梨乃)
2008-02-04 15:41:47
あらっ
大当たりです
でも、トレーニングしているので一年に数回、付き合い程度しか飲まないんです
日頃から飲み物も、お茶と水と牛乳とブラックのコーヒーとストレートの紅茶しか飲めないという、徹底した甘いモノ苦手っ子なんです

返信する
梨乃さん (の~)
2008-02-04 20:29:57
やはり☆

トレーニング?・・・格闘ですね!?
それとも休肝日?・・・それは治療か!?
返信する

コメントを投稿