の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

あわ

2008-07-29 16:16:52 | 家族
今年も

隣町の夏祭りの






阿波踊りを見に行ってきました~!

 踊らにゃ損損!








祭りといえば~・・・




イモもち

フランクフルト

ポークソーセージ

アメリカンドック








そして

2本目のポークソーセージを持ち帰って

ビールの500mlを






買って帰って・・・











祭りになると


食べ過ぎちゃう・・・







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃねぇ。 (さとしの)
2008-07-29 16:59:58
昔、阿波踊りしてたんだよねぇ。
いわきりチームでwwwwwww
返信する
さとしのさん (の~)
2008-07-29 18:10:11
知らなかったwwwwwww
どっち?・・・ねwwwwwどっちなのさwww?

男踊り?女踊り?
返信する
あら????? (さとしの)
2008-07-29 22:22:47
知らないかwwww
だってブルバイトやる前のことだもの。オホ★


女子ですから女踊りよ♪
返信する
さとしのさん (の~)
2008-07-29 23:04:20
それは知らないわ~!
だってブルからだもの♪
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-07-29 23:50:56
ここで、おーた氏と本部長のつーぷらとん「ダイエットしろ」攻撃ですよ。
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-07-30 00:04:14
この祭りから3日間、ウォーキングをサボりそして食べすぎ・・・
コワくて体重計に乗れません・・・
返信する
ちょうじり (なおや)
2008-07-30 00:06:28
「肉になるまでだいたい2週間だから、その間に帳尻合わせれば良いんだよ」派のなおやです。
気にしない気にしない(^-^
返信する
なおやさん (の~)
2008-07-30 00:11:12
気にしないと帳尻合わせをしない性質なもんで~。。。
気にしちゃう気になっちゃう~ん!
返信する

コメントを投稿