の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ドンガラガッシャン

2010-01-31 13:11:10 | 仕事
わたくしは携帯を

私用と仕事用の2つ持ってます・・・

 持たされてます…








仕事用の携帯はグループ内
(牧場スタッフで持たされてる相手)

なら通話もメールも無料ってやつ・・・

 持たされてます…









グループ内だと無料の携帯なんだから

わたくしの私用携帯には

誰の仕事用のアドレスも番号も登録していません・・・

 私用携帯にかかってきたら意味ないじゃ~ん☆




    。。。。。。。。。。








先日の祝勝会の前夜・・・








わたくしの私用携帯にメールが・・・




題名「祝勝会」

本文「半蔵にて5時45分から行います。」

 イェイ!










しかし差出人が見たこともないアドレス・・・

 誰?







わたくしの他に一斉送信された中には

「場長T」「R太兄さん」の名前と

これまた名前で出てこないアドレスが・・・

 誰?









登録してない仕事用のアドレスとは違う・・・

 誰?









登録されていないから名前もでない・・・

 誰?











ったら折り返し着たメールが



題名「明日の祝勝会の件で再度送ります」

本文「当方のメールアドレスが間違っていました。社長。」

 社長だったのね~☆









と本文に名前があったから分かったけど

仕事用のアドレスを登録してない私用携帯だから

今度も差出人の名前は出ないのよね・・・

 





     。。。。。。。。。。








そんな翌日に休憩室で祝勝会の話しになったときに

場長Tが



俺の携帯に送られてきてないんだけど・・・」




そんなことないよ~
    一斉送信の中にTさんの名前があったもん!」



だってほら携帯見てみれ~・・・」




あれ、本当だ・・・?」









なんでだ?」














あ~~~そうだよ~










だって仕事用のアドレスを登録してない

わたくしの私用携帯に名前が出るってことは

前のauのアドレスってことだから

その新しいドコモの携帯に届くわけないよ~♪

 そりゃ~そ~だ!











だけどさ・・・









グループ内無料通話メール携帯なのに

グループ外の私用携帯に送ってたら

意味ないよ~!

 













これじゃ~経費削減って計画も



ドンガラガッシャンだよ~・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿