の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2008-05-21 23:49:41
おめでとうございま~す!
ラストスパートですね!
しかしリンカーンとはさすがのチョイスですね。
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-05-22 10:38:39
最終的に牡牝の比率は何頭なんだろ?

最終報告期待します^-^
返信する
へいさん (の~)
2008-05-22 17:29:43
アリガトウございます~☆
ラストの直線残り50メートルって感じなんですが
最後の1頭の予定日・・・6月1日なんです・・・早く産まれちゃえ~!
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-05-22 17:35:21
牡8頭:牝13頭です・・・
残り1頭でなんとか逆転・・・無理です・・・
でも牡牝を気にするのは経営者側で
現場としては牝のほうが扱いやすくて好きです~☆
返信する

コメントを投稿