の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ああそうさっ

2007-09-05 18:45:17 | 仕事
一人前に夏休みをとって

大阪に帰省していた新人君が

昨日の18時の飛行機で帰ってきました~!

 新人のクセにこの野郎~☆







千歳空港に送ったとき

バイクで2人乗りで行きました!

 トゥギャザ~だぜ~!


   



その時の途中の日高道で

新人君ったら・・・





90で走ってるバイクの後で

こっくりこっくりしだすのよ・・・


 もうダメ…







どんだけ呑気なんでしょ!?


   




それでもなんとか

無事に空港までたどり着きまして・・・

 途中140で眠気を飛ばして~!







その時に

帰りのお迎えも頼まれたのですが




もうバイクの後には乗せてやらね~!


って事で昨日は

車で迎えに行ってやりました~!

 アリガタク思え~!


   。。。。。。。。。。





こんなにも新人君おもいの

わたくしなのですが・・・




コレまで色々な・・・


色々な・・・


色々な・・・


色々な・・・


色々な・・・


色々な・・・



意地悪をしてきましたが・・・


 こんなに?…






それでも心の中では

ちゃ~んと先輩後輩以上の絆で

つながっていまして・・・

 




そんな新人君が

帰省中に

わたくしの誕生日プレゼントを

買ってきてくれました~!

 マジ嬉しっす!




 


Tシャツです~!






と渡された袋を開けてみると・・・


















あてつけだね・・・


    
  。。。。。。。。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね (おーた)
2007-09-06 00:51:45
新人君やりますね。

意外に探すのに時間がかかったのでは?
返信する
おーたさん (の~)
2007-09-06 07:18:21
してやられましたよ・・・
返信する
いや実際 (りゅう)
2007-09-06 19:49:19
 どこで入手したんですかね。
 おれも欲しいィィ~!!
返信する
りゅうさん (の~)
2007-09-07 16:53:02
ふふふ・・・黒いからでしょ!?
大阪はナンバで買ったそうですよ!
ラオウの「わが生涯に一片の悔いなし!」バージョンもあったそうですよ~!
返信する
いいね! (あけみ)
2007-09-08 08:52:31
お土産にTシャツを買うのが好きな私にとって、
これはいいね!目がキラキラしましたわ。

特にアニメのキャラのTシャツは高いのでは?
いい後輩をもっていいわね~。
羨ましい!

こっちは後輩が先輩ずらしている職場なので、
可愛げないから土産も一切買ってやらんしね
返信する
あけみさん (の~)
2007-09-08 12:10:55
宗谷岬の「最北端Tシャツ」も買ってましたよね!?

ちょうど黒いTシャツが欲しかったので嬉しいです☆
今の後輩たちは良いヤツ等で助かりますよ~!
返信する

コメントを投稿