の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

仙台土産

2008-07-08 11:17:33 | 飲食
先日

兄弟の結婚式に参列するために帰省してた

我が繁殖場の若頭R太が~・・・

 夏休みじゃないのに4日間もスイマセン!




休憩室に

お土産を買ってきてくれました~♪

 アリガトウ~!


   。。。。。。。。。。



R太のお土産はいつも

金に糸目とつけずに豪華なので

今回も密かに期待してました・・・

 今回はナニかな~?









今回は・・・





期待以上~


   。。。。。。。。。。





純良なフレッシュバターにくるみの風味と
ねりあげた白あんの味が融け合っている
手づくりのお菓子支倉焼












一滴の水も使わず
新鮮な卵で練り合わせ
焼き上げた伊達絵巻





  仙台万歳☆





新郎のお兄さんが

牧場の皆様で!



上品な甘さがやみつきになる
ひんやりスイートな生クリーム大福喜久福







   アリガトウ・・・



   。。。。。。。。。。





でもさ・・・





食べ物って

消え物なんて呼ばれるように・・・





食べたらなくなっちゃうのね~・・・



   。。。。。。。。。。




そしたらね




我が繁殖場に来てくれてる獣医さん・・・



祝勝会には毎回お誘いしてる獣医さん・・・



お産シーズンになると休みがなくなる獣医さんが~・・・




4ヶ月ぶりの休みで行った札幌の

お土産を買ってきてくれました~










その名も












すすきの 夜の誘惑キャラメル ブランデー風味・・・

  誰を誘惑してんだい?










かの

ジンギスカンキャラメル




のシリーズだったけど




美味しかったです~☆



   。。。。。。。。。。






なかなか体重の減らない

この頃なので御座います~!

 減らない原因は分かってるんだ…






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷwwwwwwwwwwwwwwww (さとしの)
2008-07-08 11:48:56
仙台絵巻、
土産でもらって
さっき食べたとこよwwwwwww
返信する
さとしのさん (の~)
2008-07-08 12:52:51
あれね~・・・チョビチョビじゃなくって~
・・・一口でガバチョいったほうが美味しいよ~♪
返信する
知らな~い (あけみ)
2008-07-12 08:25:42
すすきののお土産!?
ネーミングが可笑しい♪
色々出すね~。

ジンギスカンキャラメルと同じ会社が作った訳?
ジンキャラは私も食べたけど、そんなマズイって思わなかったよ。

すすきのキャラメルは今度見つけたら買ってみようっと♪
札幌のどこら辺で買って来てくれたのだろう?
美味しかったですか?
返信する
あけみさん (の~)
2008-07-12 12:17:03
獣医さんの名誉のために付け加えますが
「すすきの夜の誘惑キャラメル」はすすきので購入したものではなく
道央道の輪厚SAで売っていたらしいですよ~!

このブランデー味の他に「カシス味」もあるそうでそちらも魅力的~☆
返信する

コメントを投稿