の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

わたくしのサイズは?

2008-07-07 18:42:22 | 飲食
わたくしのは~・・・




一般的男子に比べて~・・・




小さいの・・・か?









はいっ・・・ナニがって?






気持ちっていうの・・・

 男としての度量ってやつですよ~





  ナニだと思った?



   。。。。。。。。。。





マックのよくやる期間限定商品



今は

チキンフィレオの






サルサとテリヤキです~☆

 魅力的☆






わたくしが

この「限定」って文字に弱くて

よく買ってしまうのは

日本人の性なのでしょうか・・・

 またもや企業戦略に踊らされてます…


   



でね・・・


この期間限定商品が始まると

TVCMまでやって大々的に宣伝するでしょ!

 i'm lovin'it






なのに終わるときって

な~んの告知もないの・・・

 去る者は追わずだな!


   。。。。。。。。。。




先日

新人君と一緒に苫小牧に行った時に

マックに行きました~!

 安くて好きなんです~♪






もちろんわたくしの

おごりですよ~







わたくしは

期間限定のチキンフィレオの

サルサのセットで

ドリンクはホットコーヒー

とシャカシャカチキン





のブラックペッパー味





新人君は

ベーコンレタスバーガーのセットで





カロリーオフコーラ・・・


あと~

フィレオフィッシュを2つ


   。。。。。。。。。。




新人君って

フィレオフィッシュが

好きなんですって・・・








そのフィレオフィッシュが

期間限定で100円なんですって・・・




だから

おごりと知っていながら

贅沢に2つ頼んだんですって・・・

 たくさん食べなさい~!


   。。。。。。。。。。




お金払って商品もらって席について

 いっただきま~すっ!





美味しく食べながら

何気な~く

お釣りと一緒にもらったレシートを見ると・・・









ん?






「フィレオフィッシュ260円×2→520円」





・・・てさ~

100円の期間

終わってんじゃん


   。。。。。。。。。。





ってね・・・




最初の

「わたくしは小さいのか?」

って話しなのですが・・・





テメ~っざけんなよ

 金返せっ~~~~~







てぶちギレてたら~・・・



「わたくしは人よりも小さい!」

と認めましょう・・・



   。。。。。。。。。。




そんではなくて~・・・




数日後に休憩室で

皆に面白可笑しく

そのフィレオフィッシュ話しをしたんです!

 コイツったらさ~…




それを聞いて

ヒャ~ハッハッハァ~☆










そしたら新人君・・・




ほんっますいません・・・

  もうついて行きませんから・・・









違うだろ~!




そんなときは


そんなこと言わないで
  またおごって下さいよ~!」



       だろっ?




そしたらこっちだって

しょうがね~な~・・・





な~んて言いながらも

間抜けで可愛い後輩だよ

な~んて思うのにぃ・・・







言うに事欠いて

もうついていきませんって








なんだよ、それ・・・



    。。。。。。。。。。






は~いっ

ここでアンケート~





①「の~」は見た目どおり小さい!


②「の~」は見た目より大きい!







さ~~~あ

 どっち!?

  ①小  ②大





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (ぐず)
2008-07-07 22:57:58
2で~す!
男の中の男で~す!
ナニも。

ちょっと食い物には弱いですけどw
返信する
どっちかってーと (さとしの)
2008-07-07 23:40:59
2かしら?

ナニは見たことないけどー|ノェ`*】ンプ




サルサまだ食べてないのー。
明日のお昼はサルサセットととうきびにしよーかしら。
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ
返信する
ぐずさん (の~)
2008-07-08 12:49:43
アリガトウ★
ナニも喜んでますよ~♪
返信する
さとしのさん (の~)
2008-07-08 12:51:41
アリガト~!
ってナニってな~に?

マックととうきびじゃカロリーオーバーですよ!
とうきびだけにしときましょ☆
って職場に茹でとうきび持参?
返信する

コメントを投稿