の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

横浜最終日

2012-03-18 22:22:56 | 家族
9日ぶりに北海道の我が家へと帰って来ました・・・








この9日間に渡り事細かく書いてきたので今日は手短に・・・







     。。。。。。。。。。。。












大変でした・・・










疲れました・・・











そして

悲しいお別れをしました・・・




   。。。。。。。。。。。。
     









そしてそして

明日からは仕事に復帰いたします!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れさまでした。 (グローバルファン)
2012-03-19 20:21:12
不幸の後には、これほどたくさんの手続き等があるんですね…。
まさに悲しむひまもないくらいだったんじゃないでしょうか。

休みをもらえていたとはいえ、実質、休んではいないわけですから、くれぐれも「ガクッ」とこないよう、お体に気をつけてくださいね。
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2012-03-20 19:19:33
今日の午前中に気が付いたのです・・・

父の死亡届を役所に出してくれた斎場の人から渡されていた
「死亡に伴い必要な手続きのご案内」なる紙がスーツの内ポケットに入りっぱなしになっていたのを・・・

これがないばかりに1てんてこ舞いで済むところを
5てんてこ舞いくらいしてしまいました・・・

それを見るとまたやらなきゃならないことが新たに・・・

ハァ~・・・
返信する
おかえりなさい。 (神話の国から)
2012-03-21 12:23:16
おかえりなさい。
これで本当に北海道人になったと感じるのでしょうか?まぁつまらないことを聞きました・・・

ところでETCの再セットアップのことを書いていましたが、車検証を登録しなおしたのですか?うちもシガーソケット化したのですが、まだETCデビューしていません。差し込めば済むという問題ではないのですか?ゲートが開かないってことになると恥ずかしいのですが・・・ 
返信する
神話の国からさんへ (の~)
2012-03-21 13:37:46
わたくしは生まれも育ちも横浜の浜っ子です!
身は売れども心までは売りませぬ(?(風俗嬢の文句みたいwww

ETCの機械に車の情報を書き込むのがセットアップです!
一度もセットアップしてない真っさらの機械だとゲートは開かないと思いますよ!
中古で買ったなら前の車の情報が入ってるかも・・・

わたくしのETCは前のスパシオの情報が入ったままだったので今回
父の残した軽にセットアップしなおしました!
そのままでもETCは通れるのですが普通車と軽だと高速道路通行料金が違うからね~☆

セットアップにはその車の車検証と
ETC本体の車載器管理番号(本体裏や買った時に入ってた箱に記載)が必要で

手続きをオンラインでやってくれる店ならほんの10数分で完了です!

ちなみにわたくしがやったシガーソケット化は接続不良で一回ゲートが開きませんでしたwww
くれぐれもお気をつけあそばせ~♪
返信する

コメントを投稿