の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

Bad Dream

2008-04-05 11:33:12 | 仕事
好きなんです~♪

 







人志松本の





  すべらない話





   








でもね・・・


前回のスペシャルについて一言!

 時間は経ってますが…








まっちゃんこと




松本人志さんが


ご自分の見た夢の話をしたんです・・・








内容は面白かったのです・・・







けど~・・・


あれって・・・なくね?






夢の話ししだしたら


なんでもアリに・・・なっちゃわね?



  





なので

わたくしも極力

この「の~の『ぶ』」では

夢の話は避けているのです・・・






 が・・・








この時期・・・




忙しいお産シーズンになると

見ちゃうんです・・・




変な夢・・・







昨年は

黒人男性に

犯されそうになった夢でした・・・

 お尻を…



   。。。。。。。。。。

   


そして昨夜の妙にリアルな夢・・・



    。。。。。。。。。。





気持ちよく眠っていたら

  zzzzz




鳴り響いた牧場内の内線電話・・・

  pipi~!




フラフラしながら電話に出ますと




産まれますよ~♪






眠っている身体を奮い立たせて

厩舎へ急ぎますと・・・

 急げ急げ!






産まれそうな素振りもないんですよ・・・

 アレッ?









家へ戻ってまた寝た・・・

 zzzzz



    。。。。。。。。。。




って変な夢・・・



    。。。。。。。。。。




夢の中の話なのにリアルすぎて

本当に寝不足のような気がして

疲れちゃいましたよ・・・

 損した気分…









朝になってR太に

いや~変な夢見ちゃってさ~・・・

  産まれそうだって呼ばれたから厩舎に行ったんだけど

  産まれそうもないからまた帰って寝たっ・・・て夢~!









え~~~・・・

   それと全く同じ夢

    俺も見ましたよ~!





















おいっ新人
 

馬も横になって寝るんだよ



焦って夜中の2時に皆を起こすな~




     。。。。。。。。。。











んま~でも


こうやって仕事を1つ1つ


覚えてゆくんだよね~♪






まだまだ覚えることもたっくさん・・・




新人君ガンバレよ~♪



   。。。。。。。。。。











って・・・




今までこんな失敗をした奴は

居ませんでしたけど・・・


 やっぱり残念君…
















    すんません・・・


    。。。。。。。。。。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウちゃん(^m^) (なおや)
2008-04-05 20:34:04
あははは、ソウちゃんがんばれ~w
わかってても、その状況で横になられたら焦るかも~

やらない失敗より、やった失敗の方が良いってことで。
先輩たちを踏み台にして大きくなってね(^m^)
返信する
なおやさん (の~)
2008-04-05 22:24:52
皆を呼んだはいいけど・・・
あれ~?ってなったときのドキドキと後悔と・・・
なんとなく分かっちゃうから誰も怒りませんでしたよ~♪

何度も責めて困らせて遊びはしましたけど~☆
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-04-05 23:15:10
胸にしまって大事にするなら、
皆を巻き込み恥をかけ。

IT運用の本部長語録でした。
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-04-06 07:10:11
「今年、富士山は大爆発します!」って言う人の心理ですな~!?
返信する
新人くん (へい)
2008-04-06 19:36:05
いつまで新人くんって呼ばれるのです??
しかし先輩の大きな愛に見守られていますね。
返信する
へいさん (の~)
2008-04-06 23:37:51
新たな新人君が入ってくるまでかな~?
っていうかここでは「新人君」って名前ってことでお願いします!
返信する

コメントを投稿