の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

善し悪しで13頭目

2008-04-07 17:59:25 | 仕事
昨晩の社台種付けには

運良くわたくしが行けました~♪

 出張費ゲット☆








しかし運悪く

夜の9時からのナイター種付け・・・

 7時出発11時帰り…









帰って一息ついていると・・・

 ふ~!







疲れてるこんな時に限って

運悪くお産が始まっちゃって・・・

 頑張りますよ…はい…











無事に今年13頭目の





ステイゴールドの仔が

産まれました~♪






しかも運良く久しぶりに

男の子~!






なのに運悪く

立ち上がるのに手間取って

時間がかかって

終わったのが2:30・・・

 眠たいよ~…








そんな睡眠時間4時間の今日は

運悪くR太の休日で人が少なく・・・

 ヘトヘトです・・・


   。。。。。。。。。。




そんな今日から

娘の小学校の新学期が始まりまして・・・

 今日から4年生☆





先日お伝えしていたスクールバス

運良く我が牧場の近くで

停まってくれることになって

停留所が近くて娘はもちろん

毎日の送り迎えがなくなって

家計も助かります~!

 燃料代もバカにならないよ!


   。。。。。。。。。。





そんな初スクールバスの今朝・・・



奥さんと一緒に停留所に向かって

放牧地の間を歩いていた娘が

なにやらモジモジと・・・






トイレでしょ?




ん、うん・・・




帰る?




大丈夫!







・・・





うぅ・・・






そこら辺ですれば?





絶対ヤだよ~!




学校まで我慢できるの?





うぅ・・・




しちゃえばいいんでしょ!




イヤだよ~

   私のウ〇チが転がってたら

    恥ずかしいよ~!








エッ大!?



   。。。。。。。。。。




その後運良く(?)

野ウ〇チをする暇もなく

スクールバスに乗って学校へ行きましたが・・・








もうちょ~っと早起きして


朝のうちにトイレに行きましょ・・・


 もらしたら恥ずかしいじゃすまないよ…



    。。。。。。。。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声が聞こえる (なおや)
2008-04-07 22:15:31
お疲れ様でした(^^ゞ
また、牡馬誕生おめでとうございます~

さて、娘さんとゆっくり話す機会があってからの大発見!
の~さんの日記で娘さんのところのセリフ、実は凄く特徴を捉えていることがわかりました!
娘さんの声と口調が、私の頭の中で見事に再現される言い回しです。
すごいなぁ~
返信する
新一年生 (梨乃)
2008-04-07 22:41:58
私も今日無事に新一年生になりました
私の方が若い?!w
返信する
なおやさん (の~)
2008-04-08 07:32:26
お褒めいただきアリガトウ☆
なんてったって親ですから~♪

褒めていただいたので調子に乗って娘ネタを続けます!
返信する
梨乃さん (の~)
2008-04-08 07:38:19
ウンコったれより若いって~なにったれ?
なにはともあれ色々とオメデトウ~♪
返信する

コメントを投稿