つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

ボス恋💓第6話

2021-02-18 11:03:00 | ドラマ

ボス恋💓第6話

私一昨日のblogにて、
今日は9時からボス恋💓と時間を間違えて書いてしまいまして💦訂正しました、ごめんなさい🙏

さて、今回は予想通りちょっと荒れました。

お互い思い合っているのに、ちょっとしたきっかけで歯車が狂いだしてしまう😢






仕事の関係やら周りの環境やらちょっとした誤解やらが重なって何故だかなかなか上手くいかない時ってありますよね、ドラマの外の世界においても。

倉科カナいい具合にかき回してくれるね〜







今回もイケメンたちがキュンキュンさせてくれました
いきなり
「俺の彼女なんです」
「付き合ってるんです」
なんて人前で言われたら、
そりゃ心のスロー再生ボタン押しちゃうよ





そして中沢さん!
宣戦布告からの、どストレート直球‼️







詳しくはこちらをご覧ください
  ⬇️⬇️⬇️

菜々緒の恋模様も気になる。あの鬼編集長が、女の顔になる瞬間いいわぁ





後半にいくに連れシリアスな雰囲気になりつつも、やはり根本はラブコメ

最後まで楽しませてもらいます
来週も楽しみ


お読みいただきありがとうございました😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿