つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

今日は雨が降ったり止んだり☔️そして私の浅草愛❤️

2021-04-13 16:31:00 | 日記

こんにちは(^^)今日は雨がパラパラと☂️降ったり止んだり☔️









いろいろと手続きすることがあって昨日は半休取らせてもらい区役所へ。その帰りぷらっと浅草まで歩いて🐾久しぶりにお蕎麦食べたいなぁと思い立っていただいてきました(^^)

天せいろ 美味しかったです!




あんまり上手く撮れなかった


久しぶりにお蕎麦食べたなぁ。しかも考えてみたら天せいろって初めて食べたかもしれないです❗️意外な事実❗️😵とっても美味しくいただきました♪💕😘




浅草ってなんか好きなんですよねぇ
幼稚園生の時、俗に言う「越境」⁇をして浅草寺幼稚園に通ってまして🧒って何十年前の話⁉︎って感じですがそれ故かわかりませんが、私にとって浅草はどこか懐かしくすごく馴染みのある場所です^ - ^


ホッピー通り🍺



浅草寺境内







でもね、浅草ってものすごく特殊。
浅草の人もすごく特殊。
いくら近かろうが何だろうが、どんなに憧れても恋焦がれてもどうやっても一緒の括りにはなれない。
それが浅草。浅草の人。って私は思ってます🙂違うって言う方いたらごめんなさい🙏お許しください
一つ断っておきたいのは決して悪い意味ではございません‼️
むしろそんな浅草が好き
いつまでもその姿勢を貫いてほしい。そう思っております😘

永遠の憧れです✨



ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿