つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

今日はお休み(^^)のんびりstay home🏠

2021-04-14 11:47:00 | 日記
皆さんこんにちは☀️

今日はお休み(^^)のんびりとstay home🏠の時間を楽しんでいます♪
今朝は目覚まし⏰かけずに朝寝ができる幸せを噛みしめて、あー幸せ
ってなってました







昨日は仕事帰りにネイル💅(足の方🦶)に行ってきました♪前回からだいぶ間が空いてしまいましたが💦







淡い色と迷いましたが、新しく入荷したという大粒のラメと大好きな青の組み合わせにしました
キラキラしていて✨それでいてスッキリとしていてとても気に入ってます

また今日も雨が☂️降ったり止んだりしています。






素敵な午後をお過ごしくださいませ♪

ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿