つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

今日から心を新たに4月新生活スタートですね☀️⭐️

2021-04-01 11:22:00 | 日記

皆さんこんにちは☀️

今日から4月ですね🌱

もうすっかり春めいて、春を通り越して初夏のような陽気が続いてますね







新しい年度が始まり学生は新学期👩‍🎓入学式の季節がやってきましたね
この春から新社会人となる方々も
不安もありながらも、これから始まる新しい生活と出会いに期待を膨らませて胸を躍らせていることと思います♪




これから大好きな夏がやってくるという高揚感でワクワクするこの季節🌱一番好きな季節かもしれません♪


皆さんにとって素敵な新年度となりますように✨

私も心を新たに一つ願い事でもしようかなぁ☆彡🌙

ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿