つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

ボス恋💓第7話

2021-02-24 11:47:00 | ドラマ


昨日はボス恋💓第7話

いつもにも増してキュンキュン度が高かったです💓💓💓






先週の中沢さんの宣戦布告から、どうする潤之介


まず、理緒と抱き合っているところを見ちゃったんですよね奈未が❗️それは嫌だよ😢😢😢嫌に決まってる!元カノだし。

奈未の家に訪ねて来るも
「何の用ですか?理緒さんを抱きしめてるの見ちゃいました」と奈未に言われ
「落ち込んでたから」と言う潤之介。

落ち込んでたら誰でも抱きしめるのか、誰にでも優しくするのかとぶちまけられちゃう潤之介。
誤解を解こうとするけど、聞き入れてもらえない😭






実家から上京してきていた奈未の家族に初めは警戒されていたが、潤之介の優しい一面を見て見方が変わり、東京案内するなどしているうちにどんどん潤之介の良さに気づいていきすっかりファンになっているご様子の奈未一家。
そりゃそうでしょう^_^




誤解が重なりすれ違い。。。
お互い思い合っているのは確かなのに上手く噛み合わない😭😭😭

が、中沢さんと2人電車に乗り遅れて長野にいると聞いて最後は長野までバイク🏍飛ばして奈未の元へ駆けつける潤之介💓

途中もしやバイク🛵事故?って焦ったけど💦💦💦大丈夫だった🙆‍♀️ほっ(^^;;

「私のことだけ見てほしい」と気持ちをちゃんと伝えられたし💓

あーよかったよかった💓


かわいそうなのは中沢さん😢






それにしてもこのドラマですっかり玉森くんファンになってしまいました😂






もうこうなったらスーパーハッピーエンディングがいいなぁ







ご訪問&お読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿