ケセラ・セラ50女の日々・

毎日何気なく生きてる事の素晴らしさ・書けたらいいね?

ブルーモスク、イスタンブールにて。ドバイ事件?

2019-11-01 21:16:59 | Weblog
成田空港、ドーハ、イスタンブールに着いたのがお昼頃、バスに揺られ、ブルーモスク、トプカプ宮殿、オスマン帝国の中心地、アヤソフィヤ宮殿、今テレビでオスマン帝国のドラマにはまり中の私、興味ありありの旅行でどこをみても感激🎵⤴⤴そしてグランドバザールへ、歩き疲れて初めて腰がいたいと思う❗バザールははやめにでて集合場所のベンチで休んでいたら⁉?あわやドバイ事件?になるとこでした?。とにかく話しかけられまず子供をつれたご婦人がてを出して近寄ってきた。海外旅行で初めて少しお金を渡したらすぐに家族4にん連れが来た。あわててno-NO-と言ったら離れていった。そしたら親子か?恋人?か二人連れがチャイナと?、、。話しかけてきた。ノーノーと私、ジヤパンと言うと、僕ドバイ、おードバイお金持ちノ国と私、するとお金をだしてこれジャパン?ノーそれはチャイナと私、するとジャパンのお金を見せてとドバイのおじさん?オッケーと私、そこで友達に止められた❗ダメダメ❗止めなさい❗と、すると二人は居なくなった、危なかったとあとで思いました❗財布ごととられてたかも、あとで話通じたの?ときかれ?普通に通じてました❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿