見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・リンガーハット で 鶏白湯の濃厚ちゃんぽん

ふ~む、ちゃんぽんをラーメンカテゴリーに入れてヨイのかは少々悩みますが、まあ… ヨシとしてリンガーハットの期間限定=鶏白湯の濃厚ちゃんぽんのご紹介デス♪


ちゃんぽんの麺量は増量可(有料)ですが、ノーマルに抑えた代わりに白飯を添えています。 ちなみに餃子は3個モノだと半額と割安だったので頼みましたが、常であれば6個バージョンにしていたはずです (笑)


鳥白湯はソレナリに濃いとは思いますが、濃厚と称してヨイかはビミョーですねぇ(疑) そのほかの麺や具材はノーマルちゃんぽんとの違いが分からないのは最近は牡蛎ちゃんぽんとか冷しちゃんぽん諸々といった限定品ばかりをいただいているので「素」のちゃんぽんの記憶が薄くなっているからだと思います。

 

習慣的に餃子:オンザライスをしておりますが、そもそも白飯を頼んだ目的は鶏白湯のスープで雑炊に仕立てる予定だったからであります。

 

鶏白湯の必然を問うべきかはビミョーですが… まあ、リンガーハットは「推し」なのでヨシとしましょう (決)

リンガーハット 京急ストア川崎店ちゃんぽん / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ヌシさん、

えっ、未だ訪問されていないのですか (笑)
季節モノですので早めをヲススメいたします。
とも2
マカンくん、

長崎ですものね♪
でもワンカジでちゃんぽんネタってありましたっけ?
小径のヌシ(^-^)
あ !!  
牡蠣ちゃんぽん
食べに行かなくちゃーーーー
macan11
ウヌー♡
ソウルフードデスヨ🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事