見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・和幸 で ひれかつ丼

いくつか在庫は積まれているのですが、ちょいと新鮮なネタで… って、価格ネタなのですが、いつのまにやらコチラ… 和幸のカツ丼が1200円オーヴァーになっていたのに驚いたというトコロです。

勿論、御時勢を鑑みれば CP 云々で文句はありませんし、ロースかつ丼=1300円と並べられたトコロで1220円のひれかつ丼との選択の理由に価格で迷うことも無いはずですが… ついついねぇ… って、いやいや、この日はカツカレー気分で行って「カツカレーはテイクアウトのみにさせていただいています。」との説明を受けた故に正しき判断ができなかったのだと思います。


まあ、ロースかつ丼でもひれかつ丼でも大差ないよなぁ… なんて思っておりましたが、カツの柔らかさ以上に玉子とじ全体の緩さ加減にも大きな違いがありました。 まっ、白飯も美味しいですし、味噌汁もしっかりお代わりをしたので満足度高くヒルゴハンを終了いたしました。


ここ数日はノンビリとした感じで過ごしていられるコトをありがたく感じたいと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ヌシさん、

ええ、シッカリと誘われましたよ (笑)
小径のヌシ(^-^)
>この日はカツカレー気分で行って
あはは
カツカレーネタを載せてしまいました (*´∇`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事