自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

サクサクッと九州_1

前日は比較的ノンビリと神戸から戻ってきたのですが、品川に着く手前で怪しげなメールが飛んで来ました (^_^;) まあ、五分五分かなぁ…と思っておりましたが、見事にスクランブル発進となりましての九州行きであります。



まあ、お役目ですし多少の忙しさは諦めましょう。 少しだけ早めについたので、手荷物検査を受けた先でアサゴハンをいただきます。



きつねそばというヤツですが、二枚の揚げの内の一枚が黒… 炭と黒豆がヒミツらしいですね (^_^;)



ちなみにノーマル揚げの下には湯葉まで敷かれている凝った造りデス♪



ほどよき感じで修了し、搭乗口に戻ると搭乗が始まっていたのでスンナリと乗り込んだものの、そのごはナニヤラがあったそうで滑走路上で15分ほど待たされたのは日ごろの行いのせいでしょうか(笑)

あっ、トーゼンながら日帰りですよ (忙)

第3ベイサイドそば(蕎麦) / 新整備場駅羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:自宅には戻れたのですね
> ぶらくりサン

実は天下一品その話はあったのですよ (°Д°)
緊急発進だったのですが、時間的に準備が間に合わなかったので、助かりました(笑)
ぶらくり佐藤
自宅には戻れたのですね
びっくりしました、新神戸→品川→羽田をやったのかと思いましたよ。
面白い構造ですね。
こう言うもの、好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事