見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ビジタビ_240801-0802-2

空調がイマイチというのもありましたが、少々気になるコトもあり浅い眠りの後の目覚めでありました。

日程自体はユルイので、アサゴハンはキッチリといただきます。



資さんうどんとかローカル飯もアルにはアルのですが、朝の7時台といっても暑さに負けて御宿の朝食ブッフェであります。


最終式にはTKGとなりましたが、細々とに選んだヲカズ達は健康志向を狙ったつもりデス♪


さて、午前中の御役目を済ませれば、チョイと移動した先で豪華弁当のヒルゴハンをいただきます。 レイアウトがアサゴハンと似てますよね (笑)


御役目が少しばかり長引いたので少々焦りつつも、新しいショートカットルートを使って無事に北九州空港に到着します。


ほぼほぼ定刻のフライトで、天気もほどよいのでストレスもありません。 ふむ、おそらくシンペーちゃん一家の住む大三島です。


しかし、瀬戸内海というのは島が多いですよねぇ…



伊勢湾を過ぎたアタリから雲が広がりまして、かろうじて富士山が拝めましたのはラッキーというコトにいたします。



東京上空は概ねハレ… どんだけ暑かったのでしょうか?


スカイツリーに続いて東京タワーもクッキリです。



ブログには書きづらい、いくつかのトラブル式の出来事はありましたが、まあ大過なくヨカッタねぇというトコロで、ビジタビレポは終了といたします。



明日からはとりあえず春のバイクツアー=はるたびレポの残り3回をキリッと上げて、来週末から始まる夏のツアーに向けて少しだけ蔵前の整理をしたいと思います。

ということで、ほどなく横浜に到着いたします。

ブルーポートホテル苅田北九州空港ホテル / 朽網駅
その他総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事