見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

GT-1 … ボクスターと行くグランドツーリング

2024年のなつたび=夏の恒例ロングツーリングは、ベム2でもなくモン二郎でもなくボクスターとの旅でありまして、リアルタイムのタイトルは GT = グランドツーリング と称するコトにいたします。

さて、本格式の夏季休暇は明日からではありますが、気持ちフライングをしようとボクスターにて事務所に出向き、早退してのスタートを狙い… ましたが、目標の16時離脱も叶わず、最終式には17時半に事務所を出たのが精一杯でありました。

必然式に都内の渋滞に翻弄され、ナビの指示もビミョーなモノがありまして、2時間以上かけて何故か戸田から中央環状に乗るというルートとなりました。

ソコからはスムーズに行きまして、プラス2時間で群馬県のはじっこ=沼田までたどり着きますが、合間では神奈川で相当の揺れの地震があってとのコト。 途中のP.A.に立ち寄り連絡を取ったたこともあり、当初想定よりかなりの遅れでしたので、プランB=インターを下りてスグのコンビニでバンゴハンを調達してからのチェックインといたします。


比較式に大きいチェーン店ビジホですが、駐められたのは第三駐車場となりましたが、中型の浴場ではノンビリと湯に浸かれたのでヨシとしましょう (笑)

ということでの、ビジホで一杯というヤツです。
 

焼いた鶏はワサビを付けていただきます。


オリンピックの女子ゴルフを観ながら、ビールと共に生野菜なんぞもいただくのですが、合間に横浜にいる我妻からポチポチと連絡が入ります。 かなり揺れたようですねぇ…



群馬県なのでメインはひもかわを選んでいます。


ひもかわというのは、幅の広いきしめんと思っていただいてもヨイのですが、麺がくっついてしまい、ナントモ食べづらいものがありました (^_^;)



ということで、いよいよGT=グランドツーリングと称しての なつたび_2024 のスタートです。

(本日の走行:横浜⇒川崎⇒東京⇒沼田=190㌔)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぶらくり佐藤
そう、ひもかわは冷やしだと食べづらいのですよ。
自分も一時期 ひもかわをストックしていた時期がありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事