見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

有明界隈・すき家 で 炭火とろとろポークカレー

世間で言う期末絡みで土曜日出勤が続いております… まっ、今回がラストですが、先週と同じく有明界隈で半日を過ごします。


でもって、朝イチの流れをクリアしたのヲヒトリサマアサゴハンは、極めて限定式の選択肢からすき家を選び、その中でも変化を望み、炭火とろとろポークカレーという限定メニューを選びます。


HPからは、
「すき家特製の甘だれを使用し炭火で丁寧に焼き上げた豚肉は、香ばしくやわらかな仕上がりです。食べやすいサイズにカットされたとろとろの豚肉を、クミンなど20種類のスパイスや、玉ねぎ、トマトの甘みが溶け込んだ、旨みたっぷりのカレーと一緒にお召し上がりください。
 福神漬けやさっぱりとした味わいのレッドオニオンの甘酢和えがアクセントとなり、最後まで飽きることなくご堪能いただけます。」
とのコト♪


まあ、単品でいただけば炭火焼きをキッチリと味わえますが、単体でも十分にスパイシーな味わいを含むカレールーと合わせれば存在感が薄らぐのは仕方ないかと思います。

 

アサゴハンですのでカレーは「並盛」に控えています (笑) 豚汁を添えておりますのは、福神漬け以外にも野菜を摂るべしという気持ちということにしておきましょう。


この日は比較式に早めに終了いたしましたので、帰り道に手技式マッサージに立ち寄りましてガチガチに固まった身体の節々を解していただきました。

来週からは楽になるはずだよなぁ… なんて思いつつ24時間ぶりにPCの画面を開いてみれば、よく分からない会議招請がスケジュールにブッコまれていたり、「仮マーク」から「仮」が外れていたりと、ちょいとヤヤコシイ一週間になりそうです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事