見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ひっそりと出張… 2

前夜は少人数の半個室にて会食をいたしましたが、本日は早出のため終了後にはソソクサと就寝いたしました。 ということで、備忘のためにサクッと写真だけご紹介しておきます ^_^

鹿児島なのできびなごに酢味噌…

大分ではなく長島の萬さば…


宮崎の隣の県なので、地鶏の炭火焼き…

薩摩なのでかつお節タタキはジューシーなタイプ…


春なので春野菜の天ぷら…


まあ、他にもチラホラといただきましたねぇ…

ということで、本日は比較的ノンビリで5時スタートてしたが、かなりつよめの雨が続いております >.<

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ヌシさん、

まあ、少なからず閉塞感はありますからねぇ…
双方が「気を使いましょう」というスタンスであれば、実質的なリスクはほぽ避けられることが分かっているのですがねぇ =_=
小径のヌシ(^-^)
うちの上司殿の喜び勇んで出張に行かれました ╮(╯∀╰)╭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事