自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

福富町・おがわのどら焼き

例の彼のブログの写真を見て「焼うどん」屋なんて思ったら、なんと「どら焼き」だったようです。

やっぱり、パッと見は焼うどんだよなぁ…と、思いつつ、横浜は福富町というかなり猥雑なエリアの端っこにある「どら焼き おがわ」の紹介です。



ワシがクルマに残り、我妻がどら焼きを買いに走りましたが、帰ってから彼のブログとコメントを読みながら
「その通り、その通り」
とうなづきながら、どら焼きをパクパクと食べておりました。



ワシも久しぶりにどら焼きをいただきましたが、最近の軟弱な和菓子と違ってガッツンとぃう甘さがすごかったですね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
斜め派ですか?
>ヌシさん

甘味だと速攻できますねぇ(笑)
いつもコメントをありがとうございます。

ちなみに2個しか買ってませんが、両方とも黒でした。
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
>横浜は福富町というかなり猥雑なエリアの端っこ…
あはは。。。
公園のほぅから海方向だけを望めばフツーの街並ですよね (笑)
で、白餡は買えたのでしょうか?
それともやっぱり …
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事