自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

山下町・どん八でヒレカツカレー

午後イチ開始の研修が産貿センターであり、タマには中華街ランチと期待したのですが常のようにあまり時間に余裕がありません(哀)
ですが産貿センターといえば、どん八があるではないですか♪
ということで、どん八です。

12時半前に到着すると4人ほどの待ちでしたが、ほどなく入店です。
並んでいる間にオーダーを入れるのですが、どん八のカレーはサイズがSMLとあるのです。
事前情報でSでも普通店の大盛りクラスはあるようですし、例の彼のレポートでもSがご推奨のようです。

少しためらいつつも彼の助言を参考に「ヒレカツカレーのM」をオーダーです♪
残念ながら、後に真面目な研修が控えているのでLはやめておきました(爆)



実は一緒にいたワカイノも同じモノを頼んだのですが、量の多さに焦ってドカ食いしたこともあり、午後いっぱい苦しんでおりました。
ちなみに、ワシは一応は倶楽部メンバーなのでこの程度は楽勝で、ヒレカツもカレーもゴハンも美味しくいただきました。

次回の参考にとLを頼むヒトがいないか注意していたのですが、時間内はゼロでしたし、Mのオーダーもほとんどありません。
ああっ、そんなに何回も行けないのでやっぱりLにしとくんだったと少々の後悔であります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
いらっしゃ~い♪
>芸人魂サン

ようこそいらっしゃいました♪

ワシも平日営業のみと思っていたのですが、某情報筋によると1月から土曜日営業もやってるらしいので、是非ともLにチャレンジください!

ちなみに、ワシもこの後は9時過ぎまで夕食を食べる気にはなれませんでした…って、普段も10時、11時の夕食が当たり前ですが(哀)

また遊びに来てくださいませね♪♪
芸人魂
自分も行きたいんですが
というわけでこちらに初投稿の芸人魂です。
こちらのお店存じているのですが、確か営業時間が平日のお昼だけでしたよね。
自分も極端な大盛りでは惨敗必至なため、遠くのお店に行ってもフラッグシップへチャレンジするか否かを迷うことがよくあります。
この量を楽勝と切り捨てる辺りに余裕を感じます。
これからもよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事