見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

高島町・バーグ で チキンソテーカレー

とりあえず始めた なつたび_2020レポ は… もう少し置いておきましてのバンゴハンネタであります。

都内への外出から直帰することにしてちょいと早めに横浜に到着したのですが、我家でのバンゴハンタイムを考えるとかなり早すぎでしたから、時間調整を含めて献血なんてしてみます。
「採血後2時間は飲酒しないでください!」
というネイサンの言葉を8割方守ってからのバンゴハンです。

我妻と示し合わせてのバンゴハン=カレーのバーグは、テイクアウトではGW前でしたが、店舗訪問は1年半ぶりですか…

頼みましたのは、当日のヲススメでもありましたチキンソテーカレーで、目玉焼きのトッピングはするものの普通盛りであります。 コチラでは目玉焼きを頼むと「焼き玉子」ではないかと問われますのは、クッキリと値段が違うからです。

献血開けですので、サクッと生ビールをいただきつつ、到着を待つことにいたします。


ちなみに、我妻は我妻式定番のビーフカツカレーになります。


ワシというと、先ずはチキンソテーをビールのアテにしていますが、我妻の進捗状況を眺めつつ、飯食に移行していきます。

 

チキンソテーをアテに使い尽くしておりますが、最終的には目玉焼きに醤油を垂らして目玉焼きライス+カレーソースにして美味しく完食いたします。

明日も地元ネタにして週明けから なつたびレポに戻りたいと思ってはおりますが、どうなることやら…

カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店カレーライス / 高島町駅戸部駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事