見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

はるたび_2019-10日目-ラス前

☆ シリーズまとめ=ルートマップはコチラから♪
★ リアルタイムレポはこのアタリから♪

最終夜が明けますとトーゼンながら はるたび_2019 の最終日となります。 楽しいお酒でしたし、よく休みましたので二日酔いということはありませんから、一日の始まりとしてホテルのモーニングを我妻とノンビリといただくことにいたします。 


我妻はハムエッグの洋定食、ワシは地元『東毛酪農』のチーズを使ったスクランブルエッグプレートにしていますが、卵料理だけが違うのかと思ったら、構成もかなり違いますね(別)


「野菜が自慢!」ということでしたので、玉子に限らずサラダの野菜もヨイ感じでありました(旨)


期せずしての断面大賞… 玉子だとビミョーですが、スクランブルエッグ部門を作れば部門賞はイケますかね(爆)


我妻とは、我家に向かって 自走式 vs 東武鉄道&JRの戦いになります(勝)
さてさて、いよいよ横浜へのラストランがスタートいたします!

レストラン マーブル西洋各国料理(その他) / 太田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 関東」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事