自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

8の字_33=最終回

読者の皆様&我妻殿に感謝デス♪ 先ほど無事に我家に帰り着きまして、本年=2013年の夏旅も終了いたしました。 あらためまして応援、ありがとうございました。

今回のツアーではfb系での絡みも多く励まされましたし、本家ブログにも同様に温かいコメをいただきましてまことに感謝しております。 加えてリアルタイム北海道で微妙に同道いただいた AP。サンやMDXサンとの絡みもヨイアクセントになりました。
ご両名には特に「ありがとう!」と言いたいものですね(笑)

リアルタイムレポでは書ききれないコトもモロモロ発生いたしましたが、そのアタリの詳細はリマスター版に譲るとして、とりあえず ⇒ ありがとうございました&おやすみなさいませ…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
紆余曲折
> moudaサン

微妙なニアミスを続けた結果、東京駅で合流できるとは驚きました。

今度はキッチリと予定を合わせて遊びましょうね♪
とも2
お互いに
> kanサン

ソチラも無事のご帰還、お疲れ様でした。
北海道での合流は来年の楽しみにしましょうね(誘)
とも2
ただいま~
> SS-Kサン

今回は途中で手を抜いているので、たいして疲れてはいないのですよ…というのは、半分冗談で、さすがに「遊び疲れ」ました(爆)
mouda
お疲れ様です!
昨日は、最後の最後で合流できて、楽しかったです。

懲りずに来年も北海道へ行くと思いますが、機会があれば、また絡んでくださいね!
kan
無事のご帰還
おつかれさまでございます。
ロングなツーリングでしたね~
SS-K
ご無事に
おかえりなさい&お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事