見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

中国・四国 10-1

当初予定の10泊11日を1日短縮して先ほど空路にて帰宅しました。

途中のアクシデントで結構めげたトコロはありましたが、皆様からご心配いただいたり、暖かいお言葉をいただいたりして結構元気に旅を続けることができました。
ありがとうございました。
又、我妻にも心配をかけたようですが、それでもこれからも旅は続けます。

さて、明日より写真の整理も始め、ボチボチですがいつものように(?)「リアルタイムレポ → 正式版」をアップしていきたいと思いますので、あらためましてよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ほどほどに…
>なかたサン

お互い健康のために「喰いすぎ」には注意しましょうね(笑)
とも2
ただいま♪
>seikoMTDサン

食べれば食べただけとは言いませんが、そこそこには太ります。
従って明日から来週一杯くらいはダイエット週間です、次の大盛りのために体重を落とします(笑)

ええっと、大台乗せは8月末でしたよね!
すると今月末から3ヶ月間は同年齢期間になります(爆)
なかた
ときどき大食いに
たま~にです。
三月の頭に埼玉県の「奥会津」では、ざるの大盛り三分の二で轟沈しましたし、今回の足の手術では、約36時間の絶食も気になりませんでしたから。
昔は北海道の民宿で、朝昼晩と大盛り丼で各三杯食べましたけど…(^^ゞ
seikoMTD
お帰りなさい。
長旅お疲れさまでした。

とも2さんは、これだけガッツリやっても太らないのかな?

自分はすぐ太るし、太ると腰痛が出るので、ここのところ大喰い控えています(涙)。

大台までもうあと僅かになってしまったので、そろそろ理事長にもチャレンジしときたいのだけれどなぁ。
とも2
中国大返し
>トリノさん

岩がき…外しました(松江でリベンジしました)。
今が旬だというのに、島の食堂は閉まりまくりだし、鮮魚屋にすら置いていない状況でした…

事故処理はちょっと気が重いです。
10年選手なので本体査定なんか値がつかないレベルですから、どこまで交渉できるかが課題です。
とも2
踊る…
>かんべえサン

いつも気にしていただき、ありがとうございます。
ちなみに阿呆サン達は徳島空港前で踊ってました。

(ダブっていた最初のコメをブラインドにしましたが、微妙に違う内容なのですよね…)
とも2
ご心配かけて…
>ひとりメシさん

カラダは疲れが残ってはいるのですが、まあ大丈夫です。 ご心配ありがとうございました。
徳島グルメネタはねぇ…あまりないのですよぉ~
トリノ
お疲れ様&おかえりなさいです
乗り遅れの突っ込み遅延、ごめんなさい。
旅先でのアクシデントは無いにこした事無いのですが、無事にクリア出来ると良い思い出ですよね。
独式はこれから事故の事後処理になるのでしょうが、サクッと処理できるよう、お祈りします。

わたしゃ、隠岐の島では。
フェリーの時刻表を読み間違えて。
もう一泊しました(笑)
おかげで翌日、偶然、岩ガキに出会えたので、良かったですが。
かんべえ
お帰りなさい
とも2さん、こんばんは。
 独式が事故にてリタイアなど、はらはらするところもありましたが、無事にご帰宅なによりです。充実レポートも楽しみにしています。

 今日の写真は、一瞬
「猿(の銅像)・・・?」
と思ってしまいました。
 いや、徳島ならではの踊るあほうさんたちですね。駅前にでもあったのでしょうか。

 
ひとりメシ
お疲れ様でした
旅行お疲れ様でした。
お体は大丈夫ですか?
徳島のグルメ楽しみにしてます。
とも2
予定通りですよ(哀)
>SAZさん

徳島を発ったのは予定通りなのですが、
① バイクだと渋滞込みで一泊二日(浜松泊の予定でした)
② 飛行機だと徳島空港→我が家で3時間弱
の違いですよ…

Mixi読みましたが、SAZさんも胃袋を休めてくださいね(笑)
とも2
ただいま♪
>なかたサン

なかたサンって「大食いのヒト」なんでしたっけか?
やよい食堂の大盛りは食べたことがないのですが、ゴハンが大盛りの2~3杯分って十分と思いますが…
SAZ
お疲れ様です☆
最後の1日は自宅でゆっくり
過ごす事にしたんですかな??
私も明日はゆっくり
体と胃袋を休めます(汗)
なかた
(^_^)/
お帰りなさい(^O^)
独式が復活したら、グルメツーリングに行って、レポートしてくださいネ(^.^)b

ところで、先月、野田市にある大盛で有名な食堂に行きましたが、カツ丼の大盛りはご飯が大盛り2・3杯分くらいでちょっと拍子抜けでした。
今度はチャーハンか、カツカレーの大盛りにチャレンジしてみます(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事