精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

いいお天気でした~~~ね

2007-10-05 | 自然

 我が家の上空の、本日夕方の空で~~~す。
 この20分後くらいに太陽は、西の空に隠れました。


 近頃の私の楽しみ・・・。
 我が家の窓から見えるものがあります。
 

 他の場所は、もう白っぽくなって散り始めているのですが、ここは今が盛りですかしらね~~~。

 怖いくらいに(?)真っ赤ですよね。

 でも、一輪・一輪みると可愛い!


ハッピー・ラッキー !よい週末を お送りくださいね~~。
 は、いつものごとくお仕事で~~~す。


 このところバタバタと忙しくしています。
 皆さんのところにお邪魔していながら、コメントを残せずにおります。
 ごめんなさい~~~~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねぇ (anikobe)
2007-10-07 18:13:43
空の色も、ふんわりした雲も、見事な彼岸花も・・・
秋を謳歌できる時は気持ちもわくわく、ハッピー気分で過ごせます。
返信する
真っ赤に染まってます (anikobeさまへ~のこたん)
2007-10-08 08:19:33
 お彼岸頃に咲いてましたが、今年はいつもよりも花の咲く期間が少し長いような感じがしますね。

 anikobeさまが書かれたように、彼岸花よりも「曼珠沙華 」という呼び名のほうがピッタリときますね。
返信する
こんなステキな所が・・・。 (うめもも)
2007-10-10 16:27:47
お家から見えるなんて、いーなぁ。
彼岸花!すばらしい眺めですね。
のこたん、今日もハッピーでねっ!!
返信する
今年はすごいのよ~~~ (うめももさんへ~のこたん)
2007-10-11 07:39:28
昨年まではパラパラと咲いていただけなのですが、今年はたくさん咲いてます。目覚めてすぐにこれを見ると「今日も一日ハッピー。」になりますね。
返信する