精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

新しい週の始まりですね。

2009-11-09 | 幽石さんの言葉
 近頃私のまわりでも、インフルエンザの声がどんどん聞こえるようになってきました。 

 うがい・手洗いなどを、今以上に気を付けなくてわと、思っています。
 みなさんも、お気をつけてくださいね。

 友人から届いた幽石さんのカードです。

       
 大切な 大切な あなたが
   今日も笑顔で あります様に


 勇気・元気100倍になるカードでした。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な言葉 (olive)
2009-11-10 14:48:41
ず~と持ち続けたい思いやり、当たり前なのに忘れがちになってしまう心を言い当ててます。
返信する
のこたんさんの (scops)
2009-11-10 17:30:49
ブログを見て、私も幽石さんの本を買いました。しばらく見てなかったので、また見ようと思いました。
いつもホッとさせてもらってます。
返信する
ぐっときますよね。 (oliveさまへ~のこたん)
2009-11-11 19:44:50
 御木幽石さんの絵に癒され、書かれている言葉に、いつも心を洗われています。

 一語一言に優しさがこもっていますよね。
返信する
チョット落ち込み気味の (scops様へ~のこたん)
2009-11-11 19:47:41
 私の気分を一気に押し上げてくれた、友人からのカードでした。
 本当にいつも、幽石さんの言葉に助けられています。

 来年のカレンダーも、もう買っちゃいました。
返信する
笑顔がいちばん (オヤジな私)
2009-11-12 08:26:44
おはようございます。
昨日の豪雨も収まり陽が射してきました。

ご主人の診断、特に大腸ポリープが良性でなによりでした。ポリープは早期の除去が大事です。放置しないことです。これからも年に一回の検診をお薦めします。
これに関しては先輩ですからね(笑)

幽石さんのいい言葉です。
畑のエネルギーと同じように元気をいただきました。
返信する
すごい雨でしたね~~~。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2009-11-12 09:10:12
 この時期にしては珍しいどしゃ降りの雨でした。
 本当に、良性ポリープで安心しました。
 そうですね。先輩であるオヤジ様の仰るように、年一回の検診を必ずや受けさせます。

 幽石さんの言葉には、本当に癒され、エネルギーをいただきます
返信する

コメントを投稿