精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

中日ドラゴンズ優勝~~~~~~

2007-11-02 | ひとりごと
 昨夜、中日ドラゴンズが優勝しちゃいました。。
 53年ぶりらしいです。

 我が家はみんなスポーツが大好き。

 は、巨人びいきで、中日も好き。
 は、ソフトバンク好き。(バレーボールの方が好き)
 2は、隠れヤクルトファンかな。
 3は、?????

 優勝が決まった途端には、大大大の中日ファンである友人(昨夜は、名古屋の中日ビルまで行って応援)へをした。

 「オ~~イ。やったな~~。明日の夜は祝勝会だぞ~~。」
 友人は ぐちで、うれし泣きしていたらしい。 
 が、が、が、祝勝会の一次会は我が家らしい。
 まあ、いつもの事だからいいとして、それよりもは今は禁酒中なのに・・・。
 お医者様から止められているのに・・・。

 困ったもんじゃ~~~~。

 今日はは、グットタイミングでお休みで~~す。
 あちらこちらで、ドラゴンズ優勝セールをおこなうというチラシが入った。
 行ってこなくては

 ラッキー・ハッピー!!
 無駄遣いはせぬよに気をつけて・・行ってこよ~~う。


 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日強し!! (清遊人)
2007-11-02 09:13:59
優勝できておめでとうございます。中日は打ってよし、投げてよし、守ってよしの完璧チームでした。
リーグ優勝した巨人は何をしてるんだと、怒りたいです。優勝セールの商魂に乗せられない程度にお買い物を楽しんで下さい。
返信する
優勝! (オヤジな私)
2007-11-02 12:57:50
スゴイ試合でしたね。
おめでとうございます。

祝勝会はいかがでしたか。
昨夜あたりはさんも多少なら飲んでもいいのでは・・
カープも来年はご相伴にあづかりまっせ。

あ、お人形さんに戻りましたね。
返信する
無駄遣いはしませんでしたよ~~~。 (清遊人様へ~のこたん)
2007-11-02 17:10:40
 色々とまわりすぎて、足が棒のようです。
 でも、必要な物だけ購入し、後は見てるだけ~~~にしました。

 年末も近いので、無駄遣いできましぇ~~~ん。

 
返信する
祝勝会は今夜なんです~~ (オヤジな私様へ~のこたん)
2007-11-02 17:21:32
 今ようやく準備は終わりました。
 昨夜の話では、メンバーはも入れて3人のはずが、5人に増えてしまいました。
 (何かにかこつけて飲みたいだけなんですよね。)
 今晩だけは禁酒を解いて、明日からまたビシビシと・・・(笑)

 は健康体なので、が眠った後にチョットだけたしなんでます。

 ブログプロフィールのお人形は有松絞り(愛知県)のお人形です。
 ブロろーぐのほうはりらっくまというお人形にしてます。

 
返信する
中日優勝 (いっこんま)
2007-11-02 21:41:00
おめでとうございます!
今頃は祝勝会の真っ盛りでしょうね。
お酒は「百薬の長」ですから、度を越さなければ悪くないのですよ。

私もクライマックスと日本シリーズは、ドラゴンズを応援してましたよ。
どうぞお友達にもお伝えくださいませ。


テンプレートを変えて気分転換ですか?

返信する
おはようございます (いっこんまさまへ~のこたん)
2007-11-03 08:00:09
 昨夜の祝勝会は賑やかでした。
 皆それぞれが解説者になったり、ただただファンだったり・・・。

 夫のお酒は、いつも適量を越えて飲んでいたので、体が悲鳴をあげてしまいました。
 まあ、昨夜は大目に見ましたが・・・。

 来月始めまでは禁酒して、その後ですよね。
 まずは健康体に戻し、それからは適量で我慢してもらいます。
返信する